

| 2009.03.16 Monday | - | - |
この まっすぐな きもち。
i love g

最近 写真とってないから
旅行の写真 *

うーん

あと1時間したら
新宿に向かいます。

実家に帰ります。

何も持たずに

どうかと思うよね。


でも、
ありだと思う。

だって地元だもん。


それに いろいろ 考えてみよう って思うんだ。
彼氏 友達   生き方。

こんなにも傷つけられるなら

すべて 捨ててしまうべきかもしれないんだもん。
| 2009.03.16 Monday | つぶやき | comments(33) |
夢の中まっすぐに。
umi

3がつ6から9 まで
GUAM  にいってきました!

海が 空が あおーい!!!
星が きれーい!!

とってもきれいでした。

感動したー
日焼けもいいかんじぃー
| 2009.03.11 Wednesday | - | comments(0) |
あれも これも 君がすき。
hana
もうすぐ  春 がくるのね、、、



きのう ゆーくんを 傷つけた。

会えないって わかっているのに



会いたい


っていってしまったの。
きっと うざいと思われた。
きっと 困らせた。

いわなきゃよかったのに。


気をつけなきゃ。。




ちなみに
昨日は友達と原宿にいったの。

いろいろな洋服みたのに
買わなかった
なんで買わなかったんだろう。。

不思議ぃー。。

あたしは 友達と らんち
| 2009.02.20 Friday | - | comments(0) |
あたしは 寂しがり屋で泣き虫
ペンギン
すぅーーい
すぅーーいーーーー

ペンギンの憩いの場。


この前ね
水族館に行ったの。



14日 は ばれんたいん

ハッピー バレンタイン

ゆーくんに パウンドケーキ と クッキー あげたら

おいしい* っていってくれたので

とっても満足 しました

また なにかつくってあげたくなっちゃったー!!

来週は 彼の誕生日
| 2009.02.17 Tuesday | - | comments(0) |
ぼくだけに聞こえる歌がある。
purinn

好き。

ほんとうはいつでも会いたい。

ほんとうはもっとわがままいいたい。

ものすごく
幸せだと思う。

ずっとくっついていたいの。








ゆーくんと仲良くしたいよー

ゆーくんに会いたい。




いじわるでいやだけど
本当はものすごくやさしい彼にあいたい。
| 2009.02.08 Sunday | - | comments(0) |
キスをねだると おこられた。。
いちごのワッフル


もうすぐ
ばれんたいん
なにをつくろうーね。


はやくレシピだけきめなきゃ。
ゆーくんが13日会ってくれるみたいだしー



最近ゆーくんと仲良くなれてる気がする←
思い込みかな、、

毎回漫喫でーとなんだけどね、、



でも、
ケンちゃんによくわかないこと言われてね。。
どーしたいいかわからない。
あたし無理やりゆーくんを好きになろうとしているのかな。。。
あぁー
あぁーーーーーーけんのばかちーーーーん!!!!




ってことで。。。
| 2009.02.04 Wednesday | - | comments(0) |
>>2009

2009年になって

久し振りにブログ書こうかなっておもってみました。


彼氏となかよくなりたいです。素直に、、(笑

| 2009.01.14 Wednesday | - | comments(0) |